トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 春日部校ブログ記事

金曜日はランチ会♪

こんにちは!トライ式高等学院春日部キャンパスです♬
一週間お疲れ様★な金曜日!

毎週金曜日はランチ会を行ってます😋
近くのコンビニでおにぎり🍙を買ってきたり♪
お昼はアイス~🍦♪と買い物に行ったり(ちゃんと食べて~💦)
てんやで美味しそうな天ぷらのお弁当をテイクアウトしてきた生徒も居ました!

今日は6階では3年生が理解度テストを頑張っているので💪5階で机を付けてみんなでワイワイ♪
楽しそうな写真撮らせて~!と言ったら慌ててキャンパス長の飯塚さんも飛び込んできました😆

今日は中等部の1年生も一緒です💛
高校生のお兄さんお姉さんたちと会話するのは少しドキドキしますが…
ランチ会で話していると学年関係なく話せるようになるのが、トライのいい所です🌟

ランチ会の後もそれぞれ自習をしたり、オンライン授業を受けたり!
自分のスケジュールをこなしつつも、合間で雑談を楽しんでいて、
今日も沢山の笑顔を見ることができました!

また同時に、文化祭実行も会議に参加!
春日部キャンパスの実行委員も自ブースの出しものに関して会議をしました!
ランチ会に参加してたメンバーも時折アドバイスや意見もくれて♪
お互い遠慮なく意見を出し合えたり、話し合えたり出来る雰囲気はとっても素敵だな、と思います✨

今週も勉強にイベントに、それぞれが一週間お疲れ様でした😆

キャンパスでまた来週もみんなが登校するのを待ってますね~!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

★春日部のフリースクール・不登校支援★トライ式高等学院  春日部キャンパス★

〒344-0067埼玉県春日部市中央1丁目1-5小島ビル5階

春日部キャンパスへのアクセスは春日部駅西口改札を出てすぐです!

一人一人の夢や目標実現にむけて教職員一丸となりサポートしています

中学生・小学生のサポートも対応!

【お問い合わせ:トライ式高等学院本部】

0120-919-439

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【トライ式春日部キャンパス ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/saitama/kasukabe/

【個別相談予約フォーム】

個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

是非実際に春日部キャンパスにお越しください!

些細なことでも結構ですので是非ご相談にいらしてくださいね!

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他