トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 浦和校ブログ記事

祝!チームプレゼン大会頑張りました!

皆さんこんにちは!

トライ式高等学院浦和キャンパスです!

10月5日(木)にチームプレゼン大会エリア予選が開催されました📓🖊️

浦和キャンパスからは全5チームがエントリーし

各チーム素晴らしい発表をしてくれました!

ホームルームの時間以外も集まって

パワーポイントや台本の作成を進めている様子をみていたので

無事発表姿を見ることができて感無量です😭💓

キャンパスでいつも見せてくれている様子からは想像できないくらい

自信をもって大きな声で発表したり、チームで協力したりと大きな成長を感じました!

そして、チームプレゼンテーション大会の結果は・・・

優勝を勝ち取りました😭🏆🧡

おめでとう~~~~🕊️✨

優勝チームのみんなです💓

その他のチームも優勝こそ逃しましたが

ひとりひとりにとって貴重な経験になったと思います!

キャンパス長からのメッセージ

皆さん本当にお疲れ様でした(^_-)-☆

「チームでプレゼンなんて無理だ、、、」と思っていた生徒さんや「めんどくさいな」という気持ちから始まった生徒さんなどなどいらっしゃったと思います!

それでも最後までやり切って見事に発表してくれた皆を見て本当に感動しました✨

本当に誰一人欠けることなく皆さんが頑張ったのですよ!

きちんと自分自身を褒めることをお忘れなきよう!

優勝してほしくて始めたことではありませんでしたが、皆さんが頑張った結果優勝したチームもいて嬉しく思います。

皆さん本当によく頑張りました!優勝チームは全国大会に向けてもうひと踏ん張り(^^♪

来週のHRで表彰状をお渡しできるのを楽しみにしております(^^)/

10/11(水)HR

☆表彰状皆さん1人1人へお渡し☆お疲れ様会☆レポート期限について☆転入生紹介☆交流会☆

チームプレゼン大会出場有無に関わらず皆さんお待ちしております!

みんな本当によく頑張りました😭🔥💪

お疲れ様でした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔶浦和キャンパス🔶

埼玉県さいたま市浦和区仲町 2丁目3-20須原屋本店4階

旧中山道沿いに面した書店4階です!

🌸夢や目標の実現に向けて一人一人に合わせたサポート🌸

【お問い合わせ先】

トライ式高等学院本部

☏:0120-919-439 

【高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【浦和キャンパス ホームページ】

https://x.gd/vWlqG

【個別相談予約フォーム】

⭐個別面談・オープンキャンパスのご予約を承っております。

⭐気になることがあれば、何でも聞いてくださいね。

ご相談もお待ちしています!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他