トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

徳島 徳島校ブログ記事

BBQ🍖inリーベフラウ🐷

みなさまこんにちは!

通信制高校サポート校のトライ式高等学院徳島キャンパスです!!

8月25日にリーベフラウにて、BBQ大会をしましたーっっ!

総勢30名の参加がありました🚌!!!!

みんなでわいわいとおいしくいただきました🍴

男の子たちの休日パパ感👏👏👏笑

いいのが見えました👀✨

お肉もジェラートもすごくおいしかったです、ぜひ第二弾を!!!!!!!!!!!🤤

さて、今現在中等部でトライに在籍していて、

来年度新入学が決定しているKくんにBBQの感想を質問してみました!!!🎤

☆BBQに参加しようと思ったキッカケは?

イベントにあまり参加できていなかったため。

☆実際に参加してみてどうでしたか?

想像以上に楽しかった!!!

☆BBQの一番楽しかった思い出は?

焼いた肉をみんなで食べたこと🐷

☆先輩たちと関わってみてどうでしたか?

今まで以上に親しみやすくなりました!

☆またイベントに参加したいと思いますか?

思っています!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

参加して楽しかったという気持ちが伝わってきてこちらもすごく嬉しいです!!!

次も楽しいイベントを開催したいです☺

以上BBQについてでした~✨

さ~~~て

今回の絵しりとりは??

トライ式高等学院では随時相談を受け付けております!

フリーダイヤル:0120-919-439

面談・見学等のご予約はこちら↓↓↓

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他