トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

🍄🍁秋といえば・・・?🍁🍄

.

みなさんこんにちは!!🌰

通信制高校サポート校

トライ式高等学院柏キャンパスです。

当ブログをご覧いただき

ありがとうございます。 

.

.

みなさん!!!

秋と言えばなんですか??🤔

.

.

そうです!!!

.

林間学校です!!!

.

大自然に触れて

いろんなアクティビティを

楽しめちゃう大人気行事✨

.

春に開催された林間学校も

多くの生徒が参加し、

成長を見せてくれました!✨

.

林間学校の様子①

林間学校の様子②

.

参加人数には限りがございますので!

気になる方はお早めにスタッフ

もしくはキャンパス長まで👀💖

.

さて本題へ。。

.

秋といえば、

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋。。

いろいろありますよね👻

.

こんにちは、スタバの新商品に合わせて

さつまいもネイルの竹迫です🍠💖

.

というわけで本日は!!!

芸術の秋!!!🍁

イラストクラブの活動紹介です✨

.

前回のイラストクラブの活動紹介はこちら🎨

.

.

ご覧ください!

この美味しそうな
かつ丼!!!

.

こちらは7月末に開催された

球技大会に向けて作った

横断幕です😝♬

球技大会の様子はこちら👀💖

.

この横断幕は

イラストクラブでデザインを考え

柏キャンパスの生徒で描きました✨

.

.

「絵の具なんていつぶりだろう・・」

「わー!手に付いちゃった!!!」

などの声が飛び交いながら(笑)

.

.

多い日には10人近くで

せっせと塗り塗りしました🖌

.

.

出来上がった旗はこんな感じで

応援に使いました♬

.

.

新浦安キャンパスと合同チームだったので

柏のゆるキャラ『カシワニ』

浦安のゆるキャラ『うっぴー』

を描きました( *´艸`)💚

.

.

8月頭にあった夏祭りの塗り絵も

イラストクラブ作でした!!!✨

夏祭りの様子はこちら👀✨

.

沢山の生徒が

真剣に塗り塗りしてくれましたね♬

.

.

ということで先日は久しぶりに

自由にお絵かきの会にしました😝✨

.

.

こちらはアナログ組!✏

ブログに載せる用の写真だと察して
「著作権!」とスマホを隠してくれる優秀ぶり(笑)

.

.

こちらはデジタル組!📱

指で描いたりペンで描いたり十人十色♬

.

.

初めて参加してくれた子も✨

上手すぎてびっくり・・・😲

.

活動頻度は増えていく予定です♬

是非参加してください!😝💖

.

今回もご覧いただき

ありがとうございました!🌱

.

前回のブログはこちらから☟☟☟☟☟

英会話イベント!~A Long Journey Begins with a Single Step!!~

.

--------------------

通信制高校サポート校トライ式高等学院

柏キャンパスは、JR線、野田線、

TXを絡めた交通アクセスがよい柏駅から徒歩1分、

千葉県(柏・松戸・我孫子・流山・

野田・鎌ヶ谷・船橋・白井・印西 など)

茨城県(取手・守谷・牛久・

かすみがうら・龍ヶ崎 など)

埼玉県(三郷・越谷 など)

東京都(葛飾区・足立区・江戸川区 など)

からアクセスが良いです。

.

トライ式高等学院柏キャンパスって

どんなところだろう?

見学だけでもお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

.

トライ式高等学院 柏キャンパス HP

.

トライ式高等学院【公式】 Instagram

--------------------

#トライ式高等学院 #柏キャンパス #柏市

#通信制高校 #通信制高校サポート校 #中等部

#個別指導 #学校 #校則なし #自由 #駅近

#大学進学 #スクーリング #宿泊なし

#通信 #オンライン #イベント #行事

#千葉県 #船橋市 #松戸市 #流山市 #野田市

#我孫子市 #鎌ヶ谷市 #印西市 #白井市

#茨城県 #土浦市 #取手市 #牛久市

#龍ヶ崎市 #かすみがうら市

#東京都 #江戸川区 #葛飾区

#埼玉県 #三郷市 #八潮市

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他