トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 春日部校ブログ記事

卒業生が遊びに来ました🌟

こんにちは!トライ式高等学院春日部キャンパスです♪

今日はとっても嬉しいことがありました😆なんと!卒業生が遊びにきてくれたのです👏
素敵なお土産も持って♡

横浜の方を観光してきたとか♪楽しいお話を沢山聞かせてくれました!

さらに大学生活のことなど、卒業生として在校生に色々な為になる話も聞かせてくれました✨

高校時代はキャンパスに通うのも大変だった時期もありましたが、
トライでの高校生活を経て、大学では寮での生活をしながら、勉強を頑張っているそうです。

進路に向けて準備を進めていた在校生からも色々な質問が!
しかし楽しい雑談の中で笑顔を絶やさずに質問に答えてくれて、これから面接の在校生の緊張も少し和らいでいたようでした♪

キャンパス長もニッコニコ🌟みんなが笑顔なのは嬉しいですよね~!!

トライで頑張った卒業生たちは色んな所で活躍しています!
ぜひ皆さんもトライで自分の目標や🌟夢🌟へ近づいていきましょう!!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

【お問い合わせ:トライ式高等学院本部】

0120-919-439――

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【トライ式春日部キャンパス ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/saitama/kasukabe/

【個別相談予約フォーム】

個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

是非実際に春日部キャンパスにお越しください!

些細なことでも結構ですので是非ご相談にいらしてくださいね!

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他