トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 春日部校ブログ記事

北海道修学旅行参加者インタビュー②!

こんにちは!!トライ式高等学院春日部キャンパスです☺

今日のブログは修学旅行参加者へのインタビュー第2弾!

北海道の修学旅行に参加してくれた高2のOくんにインタビューです🎤

Q.修学旅行に参加しようと思ったきっかけは?

→北海道は行ったことない場所だったので行ってみたい!と思ったから☺

Q.知り合いがいない中での参加でしたが、不安はなかった?

→トライの行事はこれまで参加したことがあったので、不安はなかったです。

 むしろ一人でも楽しむぞという気持ちでした。

Q.ズバリ一番美味しかった食べ物は?

→ラーメン共和国で食べ札幌みそラーメンです!🍜

Q.一番面白かったことや思い出に残っていることは?

札幌の街並みが良かった!実際にいってみると札幌は意外と都会だったところに驚きました。

Q.買ってよかったお土産は?

→白い恋人です。おいしい!!🍫😽

Q.現地で話せる友達はできた?

 同部屋の子が春日部キャンパスの子だったのでお話しできました。

Q行く前と後で自分自身変わったなあと思うことは?

前よりは人と話すことに対して抵抗がなくなり、少し気持ちが楽になりました。

Q.次の目標は?

 次の行事に参加するときにはもっと人と積極的に話せるようになりたい!

Oくんどうもありがとう(*^-^*)

修学旅行の思い出話をするときの笑顔がきらきらしていて素敵でした😆

春日部キャンパスでは、これからも毎週・毎月たくさんのイベントがあります🌟

少しでも興味のあるもの・気になるものありましたら

お気軽になんでも質問してくださいね🚀

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

トライ式高等学院  春日部キャンパス★

〒344-0067埼玉県春日部市中央1丁目1-5小島ビル5階

春日部キャンパスへのアクセスは春日部駅西口改札を出てすぐです!

一人一人の夢や目標実現にむけて教職員一丸となりサポートしています

【お問い合わせ:トライ式高等学院本部】

0120-919-439

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【トライ式春日部キャンパス ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/saitama/kasukabe/

【個別相談予約フォーム】

個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

是非実際に春日部キャンパスにお越しください!

些細なことでも結構ですので是非ご相談にいらしてくださいね!

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他