トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

転校生にインタビュー ~生徒会ブログvol.18~

ブログをご覧の皆様こんにちは(´˘`)

私たちは高3 7人高2 3人高1 1人の合計11人で活動している静岡キャンパス生徒会です!

このブログでは広報担当の4人が週替わりで皆さんに静岡キャンパスでの様子をお届けします💌 今週は高3のCが担当します💕

今回は8月に転校してきたばかりの1年生にインタビューしました🔅

インタビューに答えてくれたのは笑顔が眩しいRちゃん!

Q 転校しようと思った理由は?

A 人間関係の問題

Q トライを選んだ理由は?

A にぎやかで楽しそうだから

Q 実際に通学してみて感じたことは?

A みんな優しい、楽しい

Q 授業は何を取ってる?

A 数学、理科、英語

Q これから参加したいイベントはある?

A 修学旅行

Q 自分が変わったことは?

A 人に会いたくなかったのが変わった

Q 今後挑戦したいこと・頑張りたいこと

A 勉強と人間関係の構築

インタビューに答えてくれてありがとう🍀

これから一緒に頑張ろうね💪

静岡キャンパスには頼れる先生や先輩が沢山います♪

気になる方は是非一度見学にお越しくださいね!

<おまけ 北海道へ修学旅行に行った生徒達からお土産を頂きました!ありがとう(^_-)-☆> 

トライ式高等学院なら完全マンツーマン授業で自分のペースで着実に学べます(^^)/

🌈トライ式高等学院 静岡キャンパス🌈

静岡県静岡市葵区御幸町6-10 静岡モディ5F

🌟一人一人の夢や目標実現にむけて教職員一丸となりサポートしています🌟

【お問い合わせ:トライ式高等学院本部】

0120-919-439

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【トライ式高等学院 静岡キャンパス ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/shizuoka/shizuoka/

【個別相談予約フォーム】

個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

是非実際に静岡キャンパスにお越しください!

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他