トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 春日部校ブログ記事

夏祭りに参加したよ~🎆

こんにちは!トライ式高等学院春日部キャンパスです🌻

トライ式高等学院ではイベントが盛りだくさん★
先日は埼玉県のキャンパス合同で夏祭りを開催しました!

春日部キャンパスももちろん参加!実行委員のメンバーは午前中から現地で準備をしてくれてました✨
春日部キャンパスは輪投げの準備!みんな楽しんでくれるといいな♪

夏祭りではステージイベントもあります🎇春日部キャンパスはなんと司会を担当!!

原稿の作成からリハーサルまでめちゃくちゃ頑張ってくれました🥹
おかげで当日の進行はとってもスムーズ✨

ステージの出し物では司会以外の参加者を巻き込んだ仲間外れを当てるゲーム★
足つぼも涼しい顔で余裕のピース✌

イントロクイズはみんな真剣!!
イントロクイズが得意な参加メンバーが無双する場面も…!とっても盛り上がりました😆

各キャンパスが用意してくれてたゲームも楽しみました🌻
ヨーヨー釣りやスーパーボールすくいなどは、大人になっても心がおどります💛

景品で大収穫!お菓子のおみやげ沢山でテンション上がっちゃいます🍩🍭✨

最後はビンゴゲームで大盛り上がり!
春日部キャンパスのメンバーもしっかり景品ゲット★

春日部キャンパスのメンバーも思い思いに楽しんだ、とっても充実した一日になりました!
今後もイベントは沢山用意していますので、みんなでドンドン参加しましょう~★

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

トライ式高等学院  春日部キャンパス★

〒344-0067埼玉県春日部市中央1丁目1-5小島ビル5階

春日部キャンパスへのアクセスは春日部駅西口改札を出てすぐです!

一人一人の夢や目標実現にむけて教職員一丸となりサポートしています

【お問い合わせ:トライ式高等学院本部】

0120-919-439

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【トライ式春日部キャンパス ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/saitama/kasukabe/

【個別相談予約フォーム】

個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

是非実際に春日部キャンパスにお越しください!

些細なことでも結構ですので是非ご相談にいらしてくださいね!

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他