トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

かごくま合同体育祭🌟

みなさんこんにちは!

通信制サポート校トライ式高等学院熊本駅前キャンパスです☆

 

いつもブログを見ていただきありがとうございます(#^^#)

熊本キャンパスと鹿児島キャンパス合同で体育祭を実施しました!

 

熊本キャンパスと鹿児島キャンパスをを合わせると70名を超える人数で大盛り上がりでした(^^)/

 

始めに開会式を行い、期待が高まります…

キャンパス長の方々の挨拶からかごくま合同体育祭スタートです!

キャンパス長の方々の挨拶からかごくま合同体育祭スタートです!

 

まず初めに皆さんお馴染みジャンケン列車からです。

貨物列車シュッシュッシュッの掛け声でどんどん列車が長くなっていきます。

 

優勝者にはなんと…お菓子のプレゼントがありました。

「ヤッター!」と大きな声を出して喜んでました(*^-^*)

 

更に競技を進めていき、最後の競技はリレーでした!

皆必死にバトンを繋げていきます。

 

最後の最後までとっても盛り上がった体育祭となりました!!!

暑い中でしたが、体調不良者も出らず全員で一体となれる有意義な時間となったこと間違いなしです。

 

オープンキャンパスの予約はこちら

熊本駅前キャンパスのHPはこちら

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他