トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

今月のイベントについて🌞

みなさんこんにちは!

通信制サポート校トライ式高等学院熊本駅前キャンパスです☆

 

いつもブログを見ていただきありがとうございます(#^^#)

 

さてさてもう早いもので8月に入りました!

毎日毎日とても暑いですがいかがお過ごしでしょうか?

 

グランメッセ熊本で

進学合同説明会でした!

今年の夏はとても暑く猛暑日や最高気温の更新など

今までにない暑さとなっているため

室内室外問わず熱中症対策を徹底してくださいね!

 

熊本駅前キャンパスの8月のイベントをご紹介いたします!

 

8月10日 キャンパスホームルーム(12:00~)

      特進科ホームルーム  (12:30~)

      ゲーム大会      (13:00~)

 

8月19日 部活体験会(読書部、アイドル研究部、ゲームサークル等参加予定!)

 

8月は前期スクーリングもありレポートの締め切りもありますね!

在校生の皆さんは不安点や質問があれば気軽にスタッフまでお声掛けくださいね!

 

熊本駅前キャンパスにもお盆休みがありますので

質問や不安なことはお盆休みの前に解消しておきましょう!!(*^^*)

 お盆休み 8月11日から

      8月16日までとなります。

ご注意ください!

 

 

オープンキャンパスの予約はこちら

熊本駅前キャンパスのHPはこちら

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他