トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

カラオケ🎤

名古屋市・知立市・安城市・岡崎市・刈谷市・高浜市・碧南市・西尾市・

豊田市・みよし市・東郷町・日進市・大府市・豊明市・豊川市・豊橋市にお住まいの皆様

こんにちは♪♪

通信制高校サポート校 

トライ式高等学院 知立キャンパスです😊

先日キャンパスに近くのカラオケにみんなで行きました👏

大人数だったので「恥ずかしくて歌えないです~」という生徒さんもいらっしゃるのかなと思いきや、みなさんマイクを持って一生懸命歌っておりました🎤

スタッフのKは皆さんにデュエットしていただきました🌈

知っている曲があれば一緒に盛り上がり、手拍子をしたり合いの手を入れたりと和気あいあいとした楽しい空間でした!!!

普段あまり話したことない生徒さん同士が笑い合い、これぞ青春✨という感じでスタッフKは感涙いたしました……😭😭

三年生の生徒さんは勉強道具を持って行き、自分の順番が回ってくるまでしっかり勉強していました😮

生徒さんが「また行きましょう!」と言ってくださったので、また近々カラオケイベントを行いたいと思います(*´ω`*)

            🍉知立キャンパスでは個別相談を受け付けております🍉
              どんな些細なことでもご相談ください!!
           みなさまにお会いできるのを楽しみに待っております💖
              👇🏻👇🏻【個別相談予約フォーム】👇🏻👇🏻
            https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3
               🎀個別面談・オープンキャンパス🎀
                 上記の御予約を承っております!
              ぜひ実際に知立キャンパスへお越しください!!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他