トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

トライ式高等学院×ルネサンス大阪高等学校 合同説明会開催!!!

みなさんこんにちは!

トライ式高等学院です。


今日はみなさんに素敵なお知らせを☆

この度、トライ式高等学院の連携校であるルネサンス大阪高等学校の

合同説明会が開催されることになりました 🙌🙌🙌🙌🙌


受験を制する夏!!に相応しい進路を本格的に検討する大事な夏。

説明会やオープンキャンパスに参加して

自分がどんな高校生活を送るのか想像してみることはとても

大事なことだと思います。

一人ひとりを輝ける未来へ。

高校と一括りにしても「全日制」「定時制」「通信制」と色々あります。

そもそも全日制と通信制って何が違うの???

サポート校?併用?

って疑問がたくさんあると思います。

色々な選択肢を用意して、自分に合った学校を選んでほしいなって思います。

まずは説明会の参加から👌

開催日:2023年8月19日 14:00~

場所:CIVI北梅田研修センター※梅田キャンパス同ビル5F

大阪府大阪市北区芝田2丁目7-18LUCIDSQUAREUMEDA

お気軽に参加ください🎶

↓お申し込みはこちらから!
https://forms.gle/jcyLHG93J5tzRpg26

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他