トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

滋賀から、全国大会出場へ…!📢

滋賀県の皆さん、こんにちは!
滋賀県草津市にある通信制高校サポート校・トライ式高等学院草津キャンパスです。


毎日猛暑が続いていますね💦
生徒さんたちも、
「あっつ~(;´・ω・)」「あつすぎるわぁ~(;´Д`)」と言いながらも、
いつも通り元気に登校してくれています 😛
.
何度も言いますが、水分補給をお忘れなく!!!
.

さて、今日は草津キャンパスより嬉しいBIGニュース😲です(^^)/

素晴らしいことに、
草津キャンパスから全国大会へ出場する生徒が2名います!!

🌸2年生のОくんは
「定時制通信制体育大会」へ、
100㍍走・200㍍走・リレーの陸上競技で出場します!
.
🌸3年生のYくんは、エリア予選を経て
「全国弁論大会 決勝戦」へ出場します!
(過去の弁論大会ブログはこちらをご覧ください)
.
.
.
今回全国へ出場する2人も、
みなさんと同じように、悩んで苦しんだ経験もありますが、
トライ式高等学院に転校し、
また新たに頑張ろう…!多くの努力をしています。
.
挫折もたくさんあったかと思いますが、
全国大会出場することは大変誇らしいことです✨
自信をもって、己の持つ全力の力を出して、
出し切ってほしい
と願っています!!
.
.
.
草津キャンパスでは、
同じキャンパスの仲間の全国大会出場を
自分のことのように喜び、応援しています✊
(生徒会で、応援グッズのタオルを作成しました🎵)

.
日頃から頑張る2人なので
ぜひ皆さん一緒に応援してくださいね♪
.
キャンパス長はじめ、スタッフや講師の先生たちも
生徒たちの頑張る姿を全力で応援します📢

※トライ式高等学院草津キャンパスお盆休校連絡です。
下記日程は休校となりますのでお知りおき下さい。

※草津キャンパスお盆休校期間:8月11日(金)~8月16日(水)

【オープンキャンパス情報】

🍉 8月5日 (土) 10 : 30 ~

🍉 8月26日(土) 10 : 30 ~

少しでも検討されているご家庭は是非!!

🌻トライ式高等学院草津キャンパスをもっと知りたいなと思った方

🌻生徒はどのようなキャンパスライフを送ってるの?

🌻進学先検討の中学生も

🌻転入相談の高校生も

🌻居場所探しの生徒も大歓迎です。

まずは、トライ式高等学院草津キャンパスの見学は如何でしょうか?

📞0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他