トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 京橋校ブログ記事

みんなでテニス🎾@鶴見緑地公園

こんにちは!通信制高校サポート校のトライ式高等学院京橋キャンパスです。

先日、鶴見緑地公園のテニスコートにて、みんなでテニスをしました!

もっとキャンパス内の交流を深めたい!運動不足を解消したい!といった想いから

生徒が自ら企画して今回のイベントが実現しました!

イベントの声かけも生徒が積極的に行い、9人の生徒が参加しました(^o^)

参加してくれた生徒の感想です!↓

経験者と初めてテニスをする人が混ざっていたけど、効率よく全員が楽しむことができた。」

「暑い中初めてのテニスだったけど、ラリーを続けることができて楽しかったです。」

久しぶりに本格的に体を動かせたので、いい機会だったと思います。」

7月下旬の暑い日の開催でしたが適宜休憩を取りながら、みんなで楽しくプレーしました。

京橋キャンパスでは、毎月様々なイベントを実施しています!

これからも様々なイベントを開催いたしますのでどうぞお楽しみに!

【↓↓↓↓↓随時更新中↓↓↓↓↓】

京橋キャンパスのオープンキャンパス情報コチラ!!

京橋キャンパスの大学合格速報コチラ ゜・*京橋’22速報*・ ゜ )!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他