トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 新浦安校ブログ記事

【お知らせ】球技大会

みなさん、こんにちは。
トライ式高等学院 新浦安キャンパスです。

7月、早くも後半に入りましたね。
毎日、毎日、とても暑いですが
キャンパス内はちょうど良い温度設定に
されており、過ごしやすいので
一度登校したら、陽が落ちるまでは
帰りたくないですね🥵💦

千葉・茨城・埼玉のキャンパス合同で
👟球技大会👟を行います!

7月26日(水)集合11:30・解散16:30
場所:東京武道館
最寄り駅:千代田線・綾瀬駅(東口)
アクセス:東綾瀬公園を左へ、そのまま5分直進
※日本武道館と間違えないよう、ご注意ください

新浦安キャンパスからは1・2年生が中心の
参加となります!
まだ参加に悩んでいる方がいましたら
職員までお声掛け下さい🥰

【種目】
・ドッジボール
・シッティングバレーボール
・フットサル
・玉入れ
・借り物競争

今回は3つの県(千葉・茨城・埼玉)対抗!
なんと、合わせて10キャンパスが大集合!

各キャンパスの団結はもちろんの事
各エリア毎の団結力も必要になります!

新浦安キャンパスは柏キャンパスと
タッグを組み、盛り上げていきましょう📣

当日の移動は2つ考えています。
①キャンパスから皆んなと一緒に行きたい!
→10時頃キャンパス待合せ
②最寄りの綾瀬駅で待合せしたい!
→11:15分頃に綾瀬駅東口の改札前で待合せ

行きやすい方法を前日までに
職員へ教えて下さいね♪(^□^♪) ♪
詳細については、別途ご連絡いたします。

運動会の報告ブログもお楽しみに!

#浦安 #京葉線沿線 #武蔵野線沿線 #大学進学 #通信 #週1 #不登校 #校則なし #駅近 #自由 #サポート #個別 #スクーリング #宿泊なし #転校 #塾 #フリースクール #アットホーム #推薦 #中等部 #浦安市 #市川市 #船橋市 #八千代市 #習志野市

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他