トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

修学旅行(北海道)✈インタビュー~

こんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院三宮キャンパスです。

3泊4日の北海道修学旅行✈へ参加した

三宮キャンパス生にインタビューを行いました🎤

一体どんな修学旅行だったのか…

実際に参加した「リアルな声」を

お届けいたします(^^♪

.

.

修学旅行で一番楽しかったことは何ですか?

御朱印集めをしているので、

普段なかなか訪れることがない

北海道神宮の御朱印は嬉しかったです。

.

あと、夜ご飯と朝ごはんで

席が一緒になった大阪や東京など

他キャンパスの子たちと

仲良くなって新しい友だちができたのも

とても嬉しかったです。

すごく面白い子たちが沢山いました。

修学旅行に参加したきっかけは何ですか?

ただ純粋に「行きたい」と思っていたからです。

修学旅行に行って楽しい思い出を作りたいなって。

色んなキャンパスから集まるから

沢山友だちできたらいいなとも思っていました。

北海道へは神戸空港から飛行機で✈

一番印象に残っていることは何ですか?

普段仲良くしている友達と

宿泊先の部屋でいっぱい喋れたのが楽しかったです。

お互い見ているドラマを語ったり…

朝起きたら、

友だちがTikTokを見て笑っている姿を見た時は

少し驚きましたが(笑)

ベタな修学旅行の楽しみが

なんだかんだ一番楽しかったかもです。

最後に一言お願いします🎤

修学旅行に行って良かったです。

普段は会えない

他キャンパスの友だちができて嬉しかったです。

いい思い出になりました。

.

.

インタビューのご協力ありがとうございました!

「今」だからこそできる「修学旅行」✈✨

普段からの仲良しとも

新しくできた「お友だち」とも

楽しい経験を共有できて良かったですね(^^)✨

.

最後までお読みくださり、ありがとうございます!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他