トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

山梨 甲府校ブログ記事

日本航空高校スクーリング予約が始まります!

みなさん、こんにちは!

山梨県通信制高校サポート校 トライ式高等学院 甲府キャンパスです。

6月は日本航空高校のオンライン授業に生徒たちが真剣に取り組んでいる姿が印象的でした!

日本航空高校の前期スクーリング(単位認定試験)の予約が来週から始まります。

会場が満席になる前に早めの予約をしましょう!

        <キャンパス近くの甲府駅・甲州夢小路>

◇日本航空高校・スクーリング会場予約

予約開始日:6/27火曜日 AM10:00~

毎日15:00~16:00までは予約ができませんので注意してください。)

※BLENDリンク集より予約してください。

自分の履修する科目を再確認したいなど

何かわからないことがあったらいつでもスタッフに聞いてくださいね。

キャンパスに登校することがむずかしい生徒さんも電話やメールで連絡もらえれば

一緒に進めていけるので大丈夫です。何かあったら連絡してくださいね!

みなさんの単位取得に向けてスタッフ一同応援しています。

お問い合わせはこちら:0120-919-439
通信制高校サポート校 トライ式高等学院 甲府キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他