トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 北千住校ブログ記事

球技大会はみんなで盛り上がりました!

皆さん こんにちは!
通信制高校サポート校
トライ式高等学院 綾瀬キャンパスです。

本日は、球技大会の様子をお届けします。

先日、東京武道館に東東京の15キャンパスが集まり球技大会がありました。

綾瀬キャンパスからは、12人参加。
渋谷・綾瀬・蒲田・錦糸町・中野は緑チームで
お揃いのTシャツを着ました。

実行委員の生徒は、みんなより早く集合し
受付係を担当したり、舞台の上で堂々と開会の言葉を話してくれました。

競技は、
・バレーボール
・玉入れ
・ドッジボール
・障害物リレー
・ボール送り
・ボールリレー

バレーボールは、優勝!
ドッチボールは、2位という好成績でした。
初めて会った他キャンパスの生徒さんとも
チームワークよく頑張りました。

自分が競技に出ていない時は、
ギャラリーから応援グッズをもって応援しました。

生徒さんに感想を聞きました。

都内から多くのキャンパスが集まり、大人数で
ドッチボールやバレーボールなど
久しぶりに思いっきり体を動かすことが
できて良かった。

参加できて良かった。
今はまだ分からないけど、大人になったときに
うちわを持って応援したり、チームTシャツで参加したことが
いい思い出になると思う。

今回は会場がキャンパスから近かったこともあり、
行事初参加の生徒さんもいました。
とても嬉しかったです。
みんな競技後は、ヘトヘト。
日ごろの運動不足解消ができましたね。
お疲れ様です。

今度、体育館行事やりたい!なんて声も聞けました。
ぜひ、またキャンパス行事で運動やりましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。

以上、通信制高校サポート校 
トライ式高等学院 綾瀬キャンパスよりお届けいたしました。

  通信制高校サポート校 トライ式高等学院
 綾瀬キャンパス

[住所]
東京都足立区綾瀬4丁目7-10 柏芳ビル弐号館6F
JR常磐線・東京メトロ千代田線「綾瀬駅」 西口より徒歩約1分

[TEL]
0120-919-439
(土日祝日可 / 受付時間 9:00 ~ 22:00)

[HP]
トライ式高等学院

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他