トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

☆KUSATSUのランチタイム☆

滋賀県の皆様、こんにちは!
滋賀県草津市の通信制高校サポート校、
トライ式高等学院草津キャンパスです


ブログをご覧の皆さんこんにちは。草津キャンパスの長谷川です🐶

トライ式高等学院草津キャンパスは6/8(木)12:00~ 大阪府内の体育館にて開催される体育祭🎽に参加します。大阪・和歌山・奈良・京都・滋賀・兵庫のキャンパスと合同で白組と赤組に分かれて競技を行います。

まだ申し込みは間に合いますので、参加を検討している生徒は是非参加して欲しいです✌

他キャンパスとの横の繋がり、同じトライ式高等学院の仲間との友情を体育祭を通して育んで貰いたいと思っています✌

また、草津キャンパス内では連携校のレポート📚を進める生徒やオンライン授業📺の日程を確認し、予定を職員、スタッフが一緒になって組んでいます。締め切り期限を意識して取り組んで行きましょう。

本日は草津キャンパスでのランチタイムの様子をお届けします😊😊😊

今回のランチタイムの時間は🐸大富豪🐸です。

皆様も一度は行った事のあるカードゲームではないでしょうか❔❔🦒

以下様子↓↓

さて、私長谷川も一緒に参加し、お昼のランチタイムの時間を有意義に過ごしています✌

まだ「大富豪」に一回しかなったことがないので、次回こそはと意気込んでいます(^^♪😊

皆さんもお昼の時間を休憩としてONとOFFをはっきりさせてはいかかでしょうか(*’ω’*)😇❔❔

お昼のランチタイムの時間も草津キャンパスでは生徒同士の交流の場となっています⤴☆⤴☆

是非、みんなもタイミングが合えば参加してみてくださいね😍😍😍

今後もこのような時間を通して生徒とのコミュニケーションを大切にしていきたいと考えています♦今後も是非トライ式高等学院草津キャンパスのイベント等に参加してみませんか❔🐰

きっと良い思い出になると思いますよ😊

今後とも宜しくお願い致します👍

🌻トライ式高等学院草津キャンパスをもっと知りたいなと思った方?

🌻生徒はどのようなキャンパスライフを送ってるの?

など文章ではなかなか分からない草津キャンパスの雰囲気や学習状況などを知って頂くために毎月2回オープンキャンパスを開催しています!

【6月オープンキャンパス情報!!

🐌6月10日(土) 10:30~

🐌6月17日(土) 10:30~

📞0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他