トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

いちご狩り🍓(後編)

みなさんこんにちは!

通信制サポート校トライ式高等学院熊本駅前キャンパスです☆

 

いつもブログを見ていただきありがとうございます(#^^#)

 

いちご狩り(前編)は見られましたでしょうか??(^^)!

 

 

さてやっといちご実食です!🍓

 

優峰園フルーツランドさんは3種いちごの種類があり

恋みのり

紅ほっぺ

ゆうべに

があり、色んな所にみんな色んな所に散らばっていき

自分の好きないちごを探して

「これがおいしいよ!」

「これが甘い!!」

と議論が白熱していました。

 

また、沢山食べるぞ!!と意気込んで

35個食べた!何個食べた?!といちごのヘタを数える人もいました。

 

とっても楽しんでおり、帰る時はお腹いっぱいになった~!と

いちごで満たされる人も…!

 

帰りもジェットコースターのような

軽トラに揺られて楽しんで山を下りました(´艸`*)

 

6月は救命講習です!
修了証ももらえるので医療系に進む方も進まない方も是非ご参加くださいね

オープンキャンパスの予約はこちら

熊本駅前キャンパスのHPはこちら

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他