トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

いちご狩り🍓(前編)

みなさんこんにちは!

通信制サポート校トライ式高等学院熊本駅前キャンパスです☆

 

いつもブログを見ていただきありがとうございます(#^^#)

 

今年度初イベント!いちご狩りへ行ってきました🍓

沢山の生徒さんが参加してくれて、今回も20人近くの参加でした!(^^)!

いちご好きな生徒が沢山いたこともあり

「食べ尽くすぞー!!」と、とても意気込んでいました🔥

 

バスを乗り換え乗り換えで揺られに揺られて🚌

優峰園フルーツランドさんにお世話になりました!!

 

現場に着くと軽トラに乗せられていちごのビニールハウスへ!

急勾配の山を登り、がたがたの道を進み、出荷されるかのように

山を進み進んで到着!!いちご畑です🍓

かなりスリリングな移動で、ガッタンと揺れるたびに

きゃー!うわーっ!!と叫んでしまう子もたくさんいました。

 

この移動手段がとてもウケていたようで楽しかった!

アトラクションのようでドキドキした!など

いちごの前から楽しんでくれました(^^♪

 

さあ!後編よりいちご狩りスタートです🍓

来週をお楽しみに!

オープンキャンパスの予約はこちら

熊本駅前キャンパスのHPはこちら

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他