トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 豊中校ブログ記事

新高1生にインタビュー🖋

こんにちは★通信制高校サポート校 トライ式高等学院です^^

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

今回は新高1生入学から一カ月経って、慣れてきたかな・・・というタイミングで

高1生のHくんにインタビューしました🎤

Q.どうしてトライに入りましたか?

自分のぺースで通えるからです。

Q.数ある中でトライを選んだ理由は何ですか?

自転車で15分位なので、通いやすかったからです。

Q.豊中キャンパスの印象は?

静かで勉強しやすいと思います。

Q.トライに入る前後で変わったことは?

生活リズムが変わりました。
ほぼ昼夜逆転生活から、普通に朝起きれるようになりました。

Q.授業はどんな感じですか?

1対1だから、分からないところが聞きやすくて良いです。
先生も質問しやすいです。

Q.豊中キャンパスで一番楽しかった思い出は?

新入生歓迎会のイベントが楽しかったです。
みんなとワイワイ楽しめました。

Q.将来の夢は何ですか?

今のところは特にありません。
これから探していけたらと思います。

Q.トライに入ろうか悩んでいる人たちへ一言!

悩んでいるなら、オープンキャンパスに一度来てみて下さい。

慣れないインタビューにすごく悩みながらも答えてくれました😄
Hくんありがとうございました!

これからもよろしくお願いします✨

*♦ 次回のオープンキャンパス ♦*

5月21日(日)17:00~

平日の個別相談も随時受け付けています♪

◎お問い合わせは、フリーダイヤル 0120-919-439 までお願いします◎

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他