トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 豊中校ブログ記事

豊中グランプリ🏆キャンパス長賞

こんにちは★通信制高校サポート校 トライ式高等学院です^^

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

今回の キャンパス長賞 の紹介です🎉

今月のキャンパス長賞は高2生のKくん✨

※当日はオンライン受賞でした💻

Kくんに話を聞いてみました🎤

Q.最初選ばれた時どんな気持ちでしたか?

びっくりもあったけど、スーツとかのフォーマルな格好をすると緊張するので

自分にできるかな…と本番までそわそわしてました。

Q.人前で話すのはどうでしたか?

練習の時の方が緊張して、意外と本番の方が大丈夫でした!

Q.自分の気持ちを伝えることで、気持ちの変化や他に思いついた事はありますか?

入ったときは人前に立って話すとかも考えていなかったけど、

実際に立ってみたら良い経験になったと思うし、一歩進めたかなと思います。

Q.MVPをもらってどう思いましたか?

景品のお菓子目当てにこれからも頑張っていいかもと思いました😁

Q.他の学生さんにアドバイスはありますか?

人に話しかけるのって恥ずかしいって気持ちや、緊張する気持ちがあると思うけど、
話しかけに行く努力をするのもいいと思います。

Kくんありがとうございました(∩´∀`)∩

具体的な目標を持って実行しようと努力しているKくん

この調子で頑張りましょうね!

*♦ 次回のオープンキャンパス ♦*

5月21日(日)17:00~

平日の個別相談も随時受け付けています♪

◎お問い合わせは、フリーダイヤル 0120-919-439 までお願いします◎

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他