トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 川口校ブログ記事

交流会をしました②

皆さんこんにちは!

トライ式高等学院川口キャンパスです🌟

5月2日に、職員と生徒の交流会をしました!

トランプ、UNO、ito等、みんなで楽しめるカードゲームをしました。

職員も生徒も本気の勝負です♠♡♣♢

浦和キャンパス、春日部キャンパスの生徒も遊びに来てくれて、盛り上がりました!

2か月程川口キャンパスで研修をしていた沼波さんは、5月から東京にいます。

沼波さんから皆さんにメッセージを頂いたのでご紹介します。

また、文化祭や体育祭、修学旅行等でお会いできるのを楽しみにしています🎵

川口キャンパスの皆さん!
お久しぶりです、沼波です!
まだ覚えてくれてますかね?笑
川口を離れて、早いものでもう2週間が経ってしまいました。
時が過ぎるのはあっという間ですね。
きっと皆さんの学生生活もそんなふうにあっという間に過ぎ去っていくと思います。
そこで僕が伝えたいのは
だからこそその「あっという間に過ぎる時間」をどうすれば楽しく過ごせるかを考えましょうということです。
ここで言う楽しくというのはただ遊んでいれば良いということではありません。
いっぱい努力して、いっぱい苦労して、もちろんいっぱい遊んで…そうやって自分の人生を謳歌することだと思っています。
僕もこれから新しい場所で沢山挑戦します。失敗したり大変な目にも合うと思います。それでも皆さんと過ごした時間があるから大丈夫です。
一緒に頑張りましょう!
離れていても皆さんの健康と成長を祈っています!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他