トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 本厚木校ブログ記事

🎨芸術作品紹介!🖼(本厚木キャンパス)

神奈川県

厚木市・小田原市・秦野市・伊勢原市・

海老名市・座間市・開成町・大井町の皆様、こんにちは!

通信制高校 サポート校 

トライ式高等学院 本厚木キャンパスです。

本日は、本厚木キャンパスの生徒が、美術の授業で描いた素敵な作品を紹介します。

なんと、水彩画は初めてであったとか・・・・

素敵です!

このキャンパスも自分で作ったそうです。

彼女の温かさがにじみ出ている作品となりました。

担当の先生も、絶賛!

みんなで感動しながら、ブログで紹介させて!!とお願いしました。

本当に絵が好きで、いつも携帯で描いた作品を見せてくれます。

こうして自分の好きな事に熱中し、その才能を伸ばしていける場所も、

トライ式高等学院の良いところです。

ゴールデンウィークが明けて、なかなか学校へ行きにくくなってしまった方々、ぜひ、トライ式高等学院で自分の好きな事を見つけてみませんか。

いつでもご連絡お待ちしております。個別相談のお申し込みはこちらからどうぞ。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他