トライ式高等学院オフィシャルブログ

滋賀 草津校ブログ記事

草津キャンパス休校のお知らせ♪

滋賀県の皆さん、こんにちは!

滋賀県草津市にある通信制高校サポート校・トライ式高等学院草津キャンパスです。

いよいよ5月になりました!

本日は快晴青い空が気持ちいい天気です(*^^*)

勉強に行き詰まったり、ちょっとリフレッシュしたいなぁ~って時は

空を見上げて気持ちリセットしましょう♪

 .

さてさて、今回のブログは5月上旬のGWと林間学校期間中の

草津キャンパス休校についてお知らせです

************************

ゴールデンウィーク 53日(水)~57日(日)休校

林間学校期間 5月9日(火)~511日(木)休校

↑ 上記の期間はキャンパスは休校となります ↑

※キャンパス直通の電話は不通

************************

今年はGW後、5/8()だけキャンパス開校し、 すぐ次の日から林間学校が開催のため、 3日間休校になるのでお気をつけください🙇 .

ゴールデンウィークの過ごし方ですが、

勉強や趣味の活動、ゲーム、漫画、アニメなど、

やりたいことばかりの人、逆に何をしたらいいかわからない人もいるかと思います。

やりたいことがありすぎる人は、まずは優先順位を決めて、

やらねばらなぬものからやっていきましょう!

何もやりたいことが浮かばない…!って人は、

せっかくなので、この機会に自分のやりたいこと、好きなこと

見つける時間にしても良いですね👍

連休明けに、どんなお休みを過ごしたのかぜひ教えてください😎

…ちなみに、私はアニメ鑑賞が趣味なので

なかなか見れてなかった「進撃の巨人」をもう一度最初から総復習して、

晴れの日は、家族でお写んぽ(カメラ持ってお散歩)に行きたいと思ってます♪

.

みなさん、素敵な連休をお過ごしください

.

5月オープンキャンパス情報】

🍡513日(土) 1030

🍡520日(土) 1030

少しでも検討されているご家庭は是非ご参加ください!!

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3.

.

【トライ式高等学院に興味関心が少しでもある方】

キャンパス見学・体験授業・オープンキャンパス参加・個別相談のお問合せ

📞0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他