トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

スイッチ部活動しました🎮

こんにちは。通信制サポート校トライ式高等学院 三宮キャンパスです!

今回はスイッチ部の活動紹介をさせていただきます。

三宮キャンパスでは毎週火曜日の11時からみんなでスイッチを使ってゲームをしています。

プロジェクターを使って大画面でスマッシュブラザーズをして大盛り上がりでした✨

8名が集まり、みんなでワイワイとゲームを通して交流を深めました(*^-^*)

今回スイッチ部に初参加の生徒さんからも「みんなと楽しくゲームができてよかった!」という声を聞くことができました。

次回の活動は5月15日(火)11:00~11:45に行います。

ぜひお気軽にご参加お待ちしてます(^^♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トライ式高等学院へご興味を持たれている方は、お気軽にオープンキャンパスへご参加ください♪

【オープンキャンパス】(三宮・元町キャンパス合同)

日時: ①5月14日(日)14時00分~15時30分
    ②5月21日(日)11時00分~12時30分

場所 トライ式高等学院 三宮キャンパス

最寄り駅・阪急神戸本線・地下鉄「神戸三宮駅」東口より徒歩3分

    ・JR東海道本線「三ノ宮駅」中央口より徒歩約4分

〈通信制高校の仕組み、トライ式高等学院の紹介、生徒座談会、個別相談〉
三宮キャンパスに通っている生徒たちが、キャンパスライフを説明いたします。中学校不登校の生徒や、高校の環境が合わなくなりトライ式に転学した生徒たちが、不登校を解決したきっかけなどを話します。ぜひ、ご参加ください。
下記のURLよりお申し込みができます。
httpps://www.try-gakuin.com/reserve/?pref_cd=28&pref_alpha=hyogo&event_type=2&id=9479

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他