トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

キャンパススタッフのご案内✨

みなさんこんにちは!

通信制サポート校トライ式高等学院熊本駅前キャンパスです☆

 

いつもブログを見ていただきありがとうございます(#^^#)

今回はキャンパススタッフにインタビューをしました!

 

 

まずはキャンパス長です!

 

・名前(フリガナ)
中西 加世子(ナカニシ カヨコ)

・好きな食べ物
ラーメン(一蘭)、うどん(資さん)、パスタ(ジョリパ・鮭たらこクリーム)


・休日の過ごし方
4歳の娘とショッピング


・子どもの頃の夢
現実主義の子どもでした…


・座右の銘
猪突猛進🐗


・みなさんへ一言!
一緒に悩み、喜び、悲しみ、頑張りましょう!!トライで待ってます!!

 次にスタッフたちです!

・名前(フリガナ)
森本(モリモト)

・好きな食べ物
甘いものならなんでも大好きで、果物、洋菓子、和菓子などなど、よくお菓子も作っています。

・休日の過ごし方
お洒落してお出かけをよくしています
カフェとかパン屋さんとか開拓も大好きです✨

・子どもの頃の夢
漫画家でした!
小学生の頃は出版社に投稿したことも…!

・座右の銘
何事もチャレンジ!

・みなさんへ一言!
皆さんが楽しい思い出を作れるようお手伝いします!
やりたいことチャレンジしたいこと教えてくださいね☺️

 

・名前(フリガナ)
中村 瑠星(ナカムラ リュウセイ)

・好きな食べ物
焼肉🍖

・休日の過ごし方
兄弟と魚釣り🐟
行きつけの服屋でダラダラ話す

・子どもの頃の夢
悪いやつを倒す警察官でした笑

・座右の銘
人の繋がりは財産

・みなさんへ一言!
笑顔は人生を豊かにします。
自分が笑顔になれることや楽しいことをぜひ高校生活で見つけていきましょう!

 

・名前(フリガナ)
坂田有希(サカタユキ)


・好きな食べ物 
茶碗蒸し 大平燕

・休日の過ごし方  
海へドライブ🚙

・子供の頃の夢
お花屋さん🌸

・座右の銘
自分らしく

・みなさんへ一言!
楽しいこと悲しいこと、なんでも聞かせて下さいね。
みなさんとたくさんお話できるのを楽しみにしています!

 

他にも熊本駅前キャンパスには沢山の先生たちが皆さんを待ってます( ´艸`)

オープンキャンパスの予約はこちら

熊本駅前キャンパスのHPはこちら

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他