トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 国分寺校ブログ記事

林間学校いってらっしゃい~♪

皆様こんにちは!

通信制サポート校トライ式高等学院国分寺キャンパスです☆

4月24日から西東京エリアの林間学校が開催されるということで、

入学してすぐの大イベントに参加を決めてくれた1年生にインタビューしてみました✨

Q.林間学校で楽しみなことはなんですか?

A.みんなと関わることが楽しみ!

Q.林間学校に参加する今の気持ちは?

A.緊張しています

Q.林間学校で頑張りたいことはなんですか?

A.どれも頑張りたい!

宿泊イベントに不安と緊張もあると思いますが、

帰ってきた後の成長した姿がとっても楽しみです♪

参加後もインタビューしたいと思います!

気を付けていってきてくださいね~~!

通信制サポート校 トライ式高等学院 国分寺キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他