トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 国分寺校ブログ記事

新入生歓迎会を行いました!

皆様こんにちは!

通信制サポート校トライ式高等学院国分寺キャンパスです☆

新入生歓迎会での演劇部発表場面🌸

新入生歓迎会が無事に終了しました^^

参加してくれた、新入生、在校生の皆さんありがとうございました!

当日はエリアの部とキャンパスの部の2部制でした。

エリアの部では西東京エリア7キャンパスを繋いで

各キャンパスの紹介をしたり、クイズを行ったりしました。

その後キャンパスでの交流では、

レポートの取り組み方を先輩から伝えたり、大富豪をしたりしました^^

国分寺キャンパスといえば大富豪ですよね?(笑)

今回新入生の皆さんも在校生でまだ大富豪をやったことのなかった皆さんも

これからは一緒に大富豪をやりましょう☆

登校した時にはフリースペースにも是非立ち寄ってくださいね^^

今後も沢山の行事が待っています。

興味のあるイベントにはどんどん参加してみましょう。

イベントに参加するのは少し緊張するという生徒さんも

少し勇気を出して参加してみると、きっと素晴らしい経験と思い出になりますよ!

少しずつ挑戦してみましょうね♪

通信制サポート校 トライ式高等学院 国分寺キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他