トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 新浦安校ブログ記事

令和5年度🌸入学式 新浦安キャンパス

みなさん、こんにちは!!
トライ式高等学院 新浦安キャンパスです。

4月8日(土)
令和5年度入学式を挙行致しました!

今年度の新入学生は4名の生徒さんです。
入学式には、保護者の皆様にもご参加いただきました!

今年は新浦安キャンパスのみでの挙行ということもあり、
生徒同士だけでなく、保護者さま同士でも濃密なお時間を
過ごす事ができたのではないかと感じています。


入学式は、まず初めに入学許可として
新入生一人ずつ名前を呼ばれ起立しました。
緊張しつつも、しっかりと大きな声で
「ハイ!」と起立した姿がとても立派でした!


そして、式は理事長祝辞・学院長式時・連携校祝辞と続き、
在校生からの歓迎の言葉では、
高3生の生徒会長のOくんが新浦安キャンパスの代表として
お話しをしてくれました。

生徒会長のOくんも2年前、皆さんと同じように
新入生としてトライ高等学院に入学をしました。


誰からも好かれる人柄で、レクリエーションなど
皆んなで色んな事をするのが大好きで、笑顔がとても
優しいOくんですが、式ではスーツを着て、
キリッとした姿に彼の成長を見る事ができました。

新入生の皆さんも、2年後の自分の姿を
想像しやすかったのではないかと思います。


新入生の皆さん!
改めて、ご入学おめでとうございます。


今はまだ新しい生活に期待も不安もあると思います。
困ったときにはいつでも私たちスタッフや在校生の仲間がいます。
一緒に楽しく充実した3年間を過ごせるよう
サポートしていきます!!
どうぞよろしくお願いいたします。


式が終わった後、
生徒達と簡単な自己紹介をしたり、Oくんから
キャンパスの案内を聞く事ができました。


これからたくさんのイベント・行事などが盛りだくさんです。
いろんなイベントに参加し、高校生活の思い出をたくさん

作ってほしいなと思っています!


新しい仲間が増え、私達も在校生も、
とてもうれしいです☆
新入生は緊張が先だってしまうかもしれませんが、
在校生は、何日も前から新入生の事が知りたくて
たまらない様子でした!

一緒に飾り付けをしたり、お祝いメッセージを書いたり
準備を進めて、当日の素敵な会場を作ってくれました!


まずは、在校生一同、

新入生歓迎会で会えるのを楽しみにしています!


♬.•¨•.♬.•¨•.♬.•¨•.♬.•¨•.♬•¨•.♬.•¨•.♬.•¨•.♬.•¨•.
【日時】 4月13日(木)13:00~
【場所】トライ式高等学院 新浦安キャンパス
♬.•¨•.♬.•¨•.♬.•¨•.♬.•¨•.♬•¨•.♬.•¨•.♬.•¨•.♬.•¨•.

トライ式高等学院 新浦安キャンパス

☎0120-919-439

【随時受付】新浦安キャンパスでの個別相談は、

随時受け付けております。

✨✨✨【4月】オープンキャンパス案内✨✨✨

日時:2023年4月22日(土)

開演:10:30/終演:12:00 

場所:トライ式高等学院 新浦安キャンパス

対象:新入学・転入・編入をご検討の方とその保護者様

◆全体説明 + 在校生座談会 + 個別相談

◆通信制高校の事・サポート校の内容をお話いたします。

0120-919-439

#浦安 #京葉線沿線 #武蔵野線沿線 #大学進学 #通信 #週1 #不登校 #校則なし #駅近 #自由 #サポート  #個別 #スクーリング #宿泊なし #転校 #塾 #フリースクール #アットホーム #推薦 #中等部 #市川市 #船橋市 #八千代市 #浦安市 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他