トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 新浦安校ブログ記事

<お知らせ>入学式・歓迎会

みなさん、こんにちは!!
トライ式高等学院 新浦安キャンパスです。

あっという間に桜が咲いたかと思ったら
桜吹雪が舞い散り、風情を見せていますね。
桜を見上げて、上ばかり見ていましたが
最近は、桜の絨毯が広がり、下ばかり見ています。

間も無く、今度は八重桜が満開になります。
皆さんも、幾重にも重なる八重の花びらのように
たくさんの経験をされることと思います。

新入生の皆さんは、
上でもなく下でもなく、真っ直ぐ前を見て
高校生の時にしか出来ない経験をたくさんし
進んで下さいね♪

教職員一同、
その道案内を精一杯お手伝いさせて
いただきたいと思います😊

♬.•¨•.♬ <ご案内> ♬.•¨•.

🌸入学式🌸
【日時】 4月8日(土)
受付開始 10:40~
入学式  11:00~11:30終了予定

🌞歓迎会🌞
【日時】 4月13日(木)
開始時間 13:00~15:00終了予定

♬.•¨•.♬.•¨•.♬.•¨•.♬.•¨•.

入学式の準備を在校生と進めています!
在校生のみんなからメッセージをもらい
当日、掲示します!

新入生の皆さん、お楽しみに!

最初は不安や緊張もあると思いますが、
優しく頼りになる先輩がたくさんいますし
私たちスタッフもサポートさせていただきますので、安心してくださいね。

今から皆さんにお会いできるのを
楽しみにしています!!

トライ式高等学院 新浦安キャンパス

☎0120-919-439

【随時受付】新浦安キャンパスでの個別相談は、

随時受け付けております。

#サポート  #個別 #スクーリング #宿泊なし #転校 #塾 #フリースクール #アットホーム #推薦 #中等部 #市川市 #船橋市 #八千代市 #浦安市 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他