トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

アイドル研究部の活動報告🎶

みなさんこんにちは!

通信制サポート校トライ式高等学院熊本駅前キャンパスです☆

 

いつもブログを見ていただきありがとうございます(#^^#)

アイドル研究部がとっても活発になり、

先週はなんと、「推し」について部長がプレゼンテーションをしてくれました(*’▽’)

「推し」君のいいところ3点をピックアップしてくれ、

動画付きで「推し」について細部までしっかりプレゼンをしてくれました。

 

そんな動画を見て、興味を持つ人や、メロメロになる人も…❤

可愛さ、面倒見の良さ、パフォーマンスなどで合計5本近く動画を載せてくれました(´艸`*)

 

10人以上オーディエンスが居たなか、緊張するそぶりもなく

一生懸命お話をしてくれました!!すごいことです(#^.^#)

 

「推し」君は今絶賛オーディションらしく、

投票がどんどん伸びるよう皆に広めることもでき、

部長さんもご満悦の様子でした(*’▽’)

 

次回どんな「推し」が紹介されるのかとっても楽しみです🎶

オープンキャンパスの予約はこちら

熊本駅前キャンパスのHPはこちら

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他