トライ式高等学院オフィシャルブログ

熊本 熊本駅前校ブログ記事

3月イベントのご報告🐂

みなさんこんにちは!

通信制サポート校トライ式高等学院熊本駅前キャンパスです☆

 

いつもブログを見ていただきありがとうございます(#^^#)

 

3年生との最後のイベント「スポッチャ」へ行ってきました♬

スポッチャは、ゲームコーナー、ボウリング、ビリヤード、バッティングなど様々な

スポーツを楽しむ施設です!

 

初対面同士だった生徒が仲良くなっていた

突然の良い変化に追いつけないほど、沢山の生徒が頑張ってくれました。

 

屋上のコートでは生徒たちが集まりバトミントンをダブルスでしていたり、

ローラースケートで遊んでいたり、とても自由に体を動かし遊んでいました(*^^*)

 

お友達同士でビリヤードのコツを探って、上達しようと考えたり沢山して

3時間ほど滞在しましたが飽きる様子もなく精一杯遊びつくしていました!

運動不足だと言っていた子も多くいましたが皆汗をかくまで沢山遊んでくれました(*^^)v

 

終盤には、いつの間にか皆屋上に集合しており

10人ほどの男子でフットサルをしていました(◎_◎)

 

3年生が中心になって集めてくれたようで

「誘ってもらえてうれしかった」「馴染めた気がした」

と感じる生徒もいました( ;∀;)

 

また、来年は自分から誘いたいとやる気に満ちている生徒もいたので

来年に期待したいなと思います(#^.^#)

オープンキャンパスの予約はこちら

熊本駅前キャンパスのHPはこちら

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他