トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

徳島 徳島校ブログ記事

みんな見てくれ俺の手を

みなさまこんにちは!

通信制高校サポート校のトライ式高等学院徳島キャンパスです!!!

この度トライ式高等学院徳島キャンパスのキャンパス長として皆様と共に過ごさせていただくことになりました大隅です。

本日は、皆様に自己紹介も兼ねましてご挨拶をさせていただきたいと思います。

熊のような見た目をしていることからよく、大隈(おおくま)と間違えられますが大隅(おおすみ)です。

スタッフの皆さんや福田さんからも名前にくまがつくと聞いていたといわれましたが、大きい熊ではありません。

大阪で生まれ育ち、徳島で大学生活を送り、現在も楽しく徳島ライフを満喫しております。

好きなことは、話すこと、食べること、歌うこと!

特に食べることが大好きで、徳島に来てから多くのラーメン屋さんを巡らせていただきました。おかげで大きな熊さんみたいになれました・・・名前の誤解は自ら作っておりましたすみません。

話は大きく変わりますが、私には子供の頃からのコンプレックスがあります。

それは手の指がとにかく短いのです。

母からは関節が一つ足らないのではないかといわれるぐらいなのです。

その反面、その手を見ていると自然と笑みがこぼれてくるともいわれており、今まで多くの人をこの手で笑顔にしてきました。

これからキャンパスも同じく、自然と笑みがこぼれる素敵な空間にしていけるよう日々精進してまいります。

せっかくなので今日は私の手も一緒に見て笑顔なっていただければと思います。

さ~~~て

今回の絵しりとりは??

トライ式高等学院では随時相談を受け付けております!

フリーダイヤル:0120-919-439

面談・見学等のご予約はこちら↓↓↓

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他