トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

3年生を送る会①

皆さんこんにちは!!☻知立キャンパス生徒会長のNです。

知立キャンパスでは先日、3年生を送る会が行われました🎉

生徒会が企画・進行しました!たくさんの人に参加してもらえてとても楽しかったです!

その様子を今回お届けしたいと思います!!

まず、3年生が会場に入ると・・・

卒業生全員に渡しました!

生徒会とスタッフさんお手製です( *´艸`)

初めに、18人で人狼ゲーム❕❕🐺

早々に占い師と霊媒師が退場してしまい…皆どうしていいか分からないようでした(>_<)

しかし、なんとか村人が勝つことが出来ました!😃

脱落してしまった人はジェンガ大会へ!

次は伝言ゲームです!

「え~なにこれ~!」という声が飛び交っていました( ´∀` )

次回も3年生を送る会の様子をお届けします!!楽しみにしていてください!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他