トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

🎓もうすぐ卒業式🎓 千種キャンパスについて突撃インタビュー🎤

皆さんこんにちは

トライ式高等学院 千種キャンパスのブログを見に来てくださりありがとうございます😃


春らしい暖かさになってきましたね🌸🌸

皆さんは花粉大丈夫でしょうか??

キャンパス長の中里さんと私は卒業式が近づいてきたことも相まってか、ずっとウルウルしています🥺🥺

何かいい花粉症対策なんかありましたら教えてくれると嬉しいです!



在校生に突撃インタビューをしました

K君&T君(本年度4月より2年生)


質問:みんなにとって千種キャンパスはどんな場所??

T君:勉強しに来る場所であり、友達に会う場所でもあるかな~

K君:わかる!なんか時間あるから~近くにいるから~寄るってこともあるよね。

質問:将来の夢とか希望とか何かあったら教えてください

T君:今はプログラミングとかちょっと興味あるなって思ってます。

K君:う~んまだこれというものはないかな~。夢を探しています。夢追い人かな(笑)

質問:先生との思い出で一番印象に残ってることは何かありますか??

K君:去年のハロウィンイベントがやっぱり一番覚えてるかな~。
キャンパス長の中里さんも仮装とかして~。(笑)

T君:僕は最近あった学生チューターの卒業式かな~。卒業式の準備とかすごいやってくれてたし。



二人とも協力ありがとうございました。

二人はいつも仲良し



Nさん&Y君の場合(本年度卒業)

質問:ずばり、進学先が決まった時どんな気持ちでした??

Nさん:とにかく安心しました。ほっとした感じがすごい湧いてきました。

Y君:僕はシンプルに嬉しかったです!シンプル回答でごめんなさい(笑)


問:キャンパスの中でこれやってて本当良かった~!ってのがあったら教えてください。

Y君:僕は英検対策と英検受験ですね。推薦入試ですごい役に立ちました。

Nさん:私は色々な先生と大学のこと話して進学先決めたので、先生と話すってすごい良かったです。


問:4月以降の在校生へメッセージをお願いします。

Y君:いろいろな選択肢がでてくると思うんだけど、自分がここまでやったら後悔はない。っていうとことまで頑張ってください。

Nさん:千種キャンパスってすごくいいところ。環境はいいから後は頑張るのは自分次第かな。

二人とも最後に素敵なメッセージ本当にありがとうございました。
今週3月10日は卒業式!!


🐰🐰🐰3月のオープンキャンパス🐰🐰🐰

🌸日時:3月18日(土)11:00~12:30
🌸場所:トライ式高等学院千種キャンパス
🌸住所:愛知県名古屋市千種区内山3丁目30-9 nonoha千種2F
🌸定員:10組 (定員になり次第、受付終了となります)
🌸予約:こちら→https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/aichi/chikusa/

 

🥕千種キャンパス お問合せ一覧🥕

🌸住所:〒464-0075 愛知県名古屋市千種区内山3丁目30-9 nonoha千種2F 
🌸電話番号:0120-919-439
🌸千種キャンパスHP:ttps://www.try-gakuin.com/support_kyoten/aichi/chikusa/
🌸オープンキャンパス予約フォーム:https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/aichi/chikusa/
🌸個別相談予約フォーム:https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3



おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他