トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 藤沢校ブログ記事

☆トライ式高等学院卒業式☆

みなさんこんにちは!

トライ式高等学院藤沢キャンパスです🤗

3月6日(月)に、トライ式高等学院の卒業式が行われました🌸

とても大きな会場で行われた卒業式、今年度は保護者の方々の他にも、在校生や講師も参加可能となっておりました🤩

高校生活を振り返ってみて、色々な事があったな…と思う生徒や、3年間でこんなに自分が変われた!と実感した生徒、入試を終えてひと息ついている生徒、様々な気持ちの中で参加してくれたと思います。

私たち職員も、無事にこの日を迎えられた事をとても嬉しく思います✨✨

3年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!!

春から新たな夢や目標に向かって突き進んで行って欲しいと思います✨

キャンパスにも遊びに来てくださいね🤗🤗🤗

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他