トライ式高等学院オフィシャルブログ

長崎 長崎校ブログ記事

勉強会実施中📖

こんにちは!トライ式高等学院長崎キャンパスです。

今日は最近、定着してきた勉強会の様子を伝えようと思います!


最近、名簿を書くテーブルで行われている【みんなでエールを送り合いながら勉強をしよう】の会。

スタッフのKさんがいるテーブルに各々集まり、自分の課題をもってきます。

そして、時には息抜きにお話ししたり、時には励まし合いながら・・・

自分の課題を達成するために頑張っています!

最初はKさんに「一緒にがんばろ」と言われ、集まっていましたが、

最近は自主的にやってきて、課題に取り組んでいます。


課題はどの教科でも、どのような内容でも大丈夫です!

レポートや先生から出された課題、自主的に覚えようとしている単語など・・・

一人だと心が折れそうでも、みんなでやれば一人じゃない!!

一緒に頑張っていきましょう😊

みんなの参加を待っています!

――――――――――――――――――――――――――――――― 

【長崎で通信制高校、フリースクールをお探しの方へ】 

トライ式高等学院 長崎キャンパスに見学に来てみませんか? 

体験入学も可能です。 

入学に関するご相談等ありましたら 

お気軽に下記の番号にご連絡ください^^ 

TEL:0120-919-439 

(AM9:00~PM10:00) 

皆様にお会いできることを心よりお待ちしております。 

―――――――――――――――――――――――――――――― 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他