トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 布施校ブログ記事

大阪商業大学合格者インタビュー!

こんにちは!

トライ式高等学院布施キャンパスです!

このときインタビューしていた彼が、大学合格しました!!🌸🌸

さっそくインタビューしていきます!!

Q:合格した大学を教えてください!

A:大阪商業大学 総合経営学部です。

Q:おめでとう!!今の気持ちを教えてください!

A:「嬉しいです!」の一言です!やっと決まった~!!

Q:どのような勉強をしましたか?

A:授業で出た課題をやってました。

僕にとってマンツーマン授業は、わからないところをすぐ聞けるのが自分に合ってました

どんな問題集に取り組むべきかアドバイスをいただいたり、先生との雑談も楽しかったです。

授業以外だと、単語と過去問をひたすらやってました。 とにかく、勉強の仕方を先生が教えてくれました。

Q:どんな大学生になりたいですか?

A:アルバイトしたい!もちろん、長年やってる卓球も続けていきたいです。

Q:転校してきた頃の自分にどんな声をかけたいですか?

A:「受かったよー」って言ってあげたいです。「転校してよかったよー」、とも!

友達もできたし、環境が変わって辛い気持ちがなくなったのが自分にとって大きかったです。

Q:うれしいです。大学入学までにどんな風に過ごす予定ですか?

A:受験が長引いたせいで、我慢してた卓球を再開します!(笑)

Q:来年の受験生へひとことお願いします!

A:無理せずに頑張ってください!!

睡眠は大事!!しっかり寝て勉強に臨みましょう!

~~~~~

布施キャンパスでは個別相談会や体験授業を随時開催しております。

平日の日中にご見学であれば、生徒の日頃の姿をご覧いただけます✨。

気になることがある方は、下記まで是非お問い合わせください!!お待ちしています🥳

フリーダイヤル 0120-919-439 までご連絡ください☆

【3月オープンキャンパスのご案内】

3月12日(日曜日) 17時~18時半

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他