トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 横川校ブログ記事

差し入れ!

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

通信制サポート高校トライ式高等学院 横川キャンパスです。

.

.

連携校によっては、成績が確定し、早くも3年生の卒業が決定している子や、最後のレポートやテストの追い込みに励んでいる生徒さんたちが多いキャンパスです。

.

先日、ある生徒さんが、レポートを必死に頑張っている途中で、

休憩行ってきます~と。

はいよー( ・ิω・ิ)

と送り出すと。

こちらのお菓子丸テーブルで話している生徒さんたちにくれました!

バイトで売り上げがよくて、還元してもらったんで、せっかくなので、みんなで~と。

なんと、すてきな考えなんでしょう♪

.

人に良いことをすると、必ず返ってくる。

私はそう信じています!

人生って巡り巡っているよ☆

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

横川は優しい生徒さんが多いのが特徴ですね♪

ほっこりしたランチタイムでした(^^♬

横川の通信制高校・サポート校|トライ式高等学院 (try-gakuin.com)
☆個別相談・オープンキャンパスのご予約はこちらのURLでも受け付けております。
個別説明だけでなく実際にキャンパスをご覧になりたい方、現役の生徒から話を聞いてみたい方はお気軽にご連絡ください。
https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他