トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

トライ式高等学院×ルネサンス大阪高等学校 オープンキャンパス開催

2月12日のオープンキャンパスはいつもと少し違います。

スペシャルゲストとしてルネサンス大阪高等学校さんがやってきます!!!!!

来年度の入学を検討しているみなさま!!!!

この機会をお見逃しなく!!!!!

感嘆符の多さで私の気持ちが伝わりますでしょうか・・・笑

レポートやスクーリングってなんだろう?

どうやって単位取得するんだろう!?

そもそも連携校、サポート校ってなに?!って疑問が全部解決できます。

トライ式高等学院の連携校であるルネサンス大阪高等学校さんですが

圧倒的な人気で生徒数が増加しております。

入学を考えているみなさま、本当にこの機会をお見逃しなく!!です。

当日はキャンパスライフがイメージしやすいように工夫してお話できるようにしております。

楽しみにしていてくだいね!

日時:2月12日 (土) 16時半~

場所:トライ式高等学院 梅田キャンパス

   大阪市北区芝田2-7-18 UCIDSQUAREUMEDA梅田109

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他