トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 豊中校ブログ記事

🌸合格速報!!NO.5🌸

通信制高校サポート校 

トライ式高等学院豊中キャンパスです(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

.

またも嬉しいお知らせが舞い込んできました!!!!

畿央大学教育学部現代教育学科 

一般試験にて見事合格を勝ち取ったSくんです🌸

Sくん以前NewFaceインタビューで登場して半年後には

合格の速報、、本当に時がたつのが早いですね、、

Q.合格を知ったときはどんな気持ち?
受かると思っていなかったので
びっくりしましたが嬉しかったです!!!

Q.どうやって受験校決めましたか?
将来の夢を考えてそこから自分で探しました!

Q.受験で頑張ったことは?
過去問何回も解いて対策しました!
年末年始特訓にも参加して
年が明けてからはキャンパスに来たらスマホを
キャンパス長、スタッフさんに預けていました。

Q.大学受験でのトライの強み教えてください!!
親身になってくれる講師の先生方との
マンツーマン授業だと思います。

Q.将来の夢は?
小学校の先生になりたいです!!

.

今ではマイペースなキャンパスのお兄さんとなっているSくん

素敵な小学校の先生になってください✨

卒業まであとわずかだけどお兄さん役はまだまだお願いします🤩🤩🤩

*♦ 次回のオープンキャンパス ♦*

2023年2月12日 14:00~

平日の個別相談も随時受け付けています♪

◎お問い合わせは、フリーダイヤル 0120-919-439 までお願いします◎

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他