トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 豊中校ブログ記事

NewFaceインタビュー🎤

通信制高校サポート校 

トライ式高等学院豊中キャンパスです(^^♪

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

.

今回もNewFaceインタビューです!

1月転入で豊中キャンパスに来たKちゃんです🎙

転入してきて約1か月なので少し慣れてきたところかな??

Q.どうしてトライに入りましたか?
前籍校で鬱になってしまい
留年せずに卒業、大学進学したくて
それができる環境がほしかったからです!

Q.数ある中でトライに決めた理由はなんですか?
勉強ができる環境が整っていると思いました。
キャンパス長やスタッフがフレンドリーで
人見知りの私でも過ごしやすいかなと思いました!

Q.豊中キャンパスの印象は?
明るくて元気な感じ
真面目な一面もあってメリハリがついている☺

Q.トライに入る前後で変わったことは?
生活習慣が整いました!
人と話す機会が増えました!

Q.初授業はどんな感じ?
今まで本当にわからなった単元が
1回でわかるようになった!!
二項定理が今まで本当にわからなくて
今日の授業でわかって嬉しかったです!

Q.将来の夢は?
大学進学して本に関係する仕事に就きたいです📚

Q.トライに入ろうか悩んでいる人たちへ一言!!
みんな話しやすい雰囲気で勉強できる環境が備わっているから
勉強したい人はいいかなと思います!

.

Kちゃんありがとう(∩´∀`)∩

メリハリのあるキャンパスで勉強ももちろん

楽しいキャンパスライフを過ごしてください✨✨

絵しりとりも書いてもらいました~~~✍✍✍

*♦ 次回のオープンキャンパス ♦*

2023年2月12日 14:00~

平日の個別相談も随時受け付けています♪

◎お問い合わせは、フリーダイヤル 0120-919-439 までお願いします◎

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他