トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

高校1年インタビュー🎤

こんにちは。通信制サポート校トライ式高等学院三宮キャンパスです!(^^)/

今回は、1年生のムードメーカー井原壮太くんにインタビューをさせてもらいました!

井原壮太くんは、キャンパスでも中心となって作業のお手伝いや課外活動にも取り組んでいます。

最近はフットサルにも励んでいるそうで、先日は長野県で開催された全国大会に出場したそうです!

「1年間同期と先輩としか関わってこなかったので、新一年生が沢山入学してくるのがすごく楽しみです」と後輩たちが入学してくることを楽しみに待っています(^^♪

三宮キャンパスに入学してきたらぜひ話しかけてみてください!

優しく接してくれてすぐに仲良くなれると思いますよ!(^▽^)/

三宮キャンパスには、色んな強みを持った生徒たちがいて毎日が新鮮で楽しいです!

入学を考えているみなさんを心からお待ちしております!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トライ式高等学院へご興味を持たれている方は、お気軽にオープンキャンパスへご参加ください♪

【オープンキャンパス】(三宮・元町キャンパス合同)

日時 2023年1月15日(日)14時00分開演/15時30分終演

2023年1月15日(日)16時00分開演/17時30分終演

場所 トライ式高等学院 三宮キャンパス (兵庫県神戸市中央区加納町4丁目3-3さくら三神ビル7F)

最寄り駅・阪急神戸本線・地下鉄「神戸三宮駅」東口より徒歩3分

    ・JR東海道本線「三ノ宮駅」中央口より徒歩約2分

〈通信制高校の仕組み、トライ式高等学院の紹介、生徒座談会、個別相談〉
三宮キャンパスに通っている生徒たちが、キャンパスライフを説明いたします。中学校不登校の生徒や、高校の環境が合わなくなりトライ式に転学した生徒たちが、不登校を解決したきっかけなどを話します。ぜひ、ご参加ください。
下記のURLよりお申し込みができます。
httpps://www.try-gakuin.com/reserve/?pref_cd=28&pref_alpha=hyogo&event_type=2&id=9479

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他