トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

柏キャンパス🌸保護者様の声🌸VOL4

.

みなさんこんにちは!!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院柏キャンパスです。

当ブログをご覧いただき

ありがとうございます。 

.

.

またも中村です。

先日合格が決まったAさんの

保護者様から頂戴した、

喜びの声(保護者様バージョン)

をお届けします🌸

.

.

祝🌸東京農業

.

大学 合格

.

K・Aさん保護者様

.

.

★ 合格が決まった今の率直な

お気持ちを教えてください。

.

高校1年生の1月に

トライ式高等学院に転校して、

先生方にサポートいただきながら

高校入学当初からの志望校に

合格することができ、

ほっと一安心しています。

.

.

★ 大学合格にむけて、ご家庭で

留意されていた点を教えてください。

.

新型コロナウイルス感染症

が流行するなか、家族全員

感染しないよう、体調管理

に気をつかいました。

.

.

★ お子様がトライに入学する事

になった経緯を教えてください。

.

起立性調節障害を発症し、

通学していた全日制高校が

進学校ということもあり、

授業についていくことが

難しくなってしまいました。

.

在学していても中途半端

になってしまい、思い切って

トライ式高等学院へ転校

することにいたしました。

.

.

★ トライで一番思い出に残って

いる事・思い出は何ですか?

.

新型コロナウイルス感染症

流行の影響や、本人の体調もあり

キャンパスでの対面授業から

急遽、ZOOMでのオンライン

授業に変更していただくなど、

柔軟に対応していただきました。

.

.

❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀ ❀

.

Aさん保護者様、公私ともに

お忙しい中、ご協力いただき

本当にありがとうございました👏

.

現在、通信制高校への転校・入学を

検討されている保護者様達の

ご参考になることと確信しています。

.

2022年も大変

お世話になりまして

ありがとうございました

.

⛄今回もご覧いただき

ありがとうございました!🌸

.

前回のブログはこちらから☟☟☟☟☟

柏キャンパス🌸保護者様の声🌸VOL3

.

--------------------

通信制高校サポート校トライ式高等学院

柏キャンパスは、JR線、野田線、

TXを絡めた交通アクセスがよい柏駅から徒歩1分、

千葉県(柏・松戸・我孫子・流山・

野田・鎌ヶ谷・船橋・白井・印西 など)

茨城県(取手・守谷・牛久・

かすみがうら・龍ヶ崎 など)

埼玉県(三郷・越谷 など)

東京都(葛飾区・足立区・江戸川区 など)

からアクセスが良いです。

.

トライ式高等学院柏キャンパスって

どんなところだろう?

見学だけでもお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

.

トライ式高等学院 柏キャンパス HP

.

トライ式高等学院【公式】 Instagram

--------------------

#トライ式高等学院 #柏キャンパス #柏市

#通信制高校 #通信制高校サポート校 #中等部

#個別指導 #学校 #校則なし #自由 #駅近

#大学進学 #スクーリング #宿泊なし

#通信 #オンライン #イベント #行事

#千葉県 #船橋市 #松戸市 #流山市 #野田市

#我孫子市 #鎌ヶ谷市 #印西市 #白井市

#茨城県 #土浦市 #取手市 #牛久市

#龍ヶ崎市 #かすみがうら市

#東京都 #江戸川区 #葛飾区

#埼玉県 #三郷市 #八潮市

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他