トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 国分寺校ブログ記事

文化祭当日の様子♪

皆様こんにちは!

通信制サポート校トライ式高等学院国分寺キャンパスです☆

当日まで準備をたくさんしてくれた実行委員!お疲れ様でした!!

先日首都圏文化祭が行われました!

西東京エリアからはマリオカートブースとお化け屋敷ブースを出店し大成功となった文化祭!

当日の様子をお知らせします☆

お化け屋敷ブース

体育館の平地にどうやってお化け屋敷を作ろうか?と、

毎日のようにミーティングを重ねました。

そのおかげもあり、当日はとっても立派なお化け屋敷が完成しました✨

完成して、受付の前にお客さんが沢山並んでいる様子を見て感動しました😢

お化け屋敷担当の生徒さん本当にお疲れ様でした!

マリオカートブース

マリオカートブースもたくさんミーティングを行い試行錯誤しました。

当日はマリオの世界を忠実に再現することが出来ました✨

そして、マリオカートブースは見事デザイン賞受賞(≧▽≦)

デザイン賞受賞おめでとう!!

どちらのブースもとっても素晴らしかったです!

他のエリアのブースも楽しい企画盛りだくさんでした(*^_^*)

時間が足りなかったですね😢

皆さんの大事な思い出になったのではないかと思います!

年内まだまだイベントありますので、是非ご参加くださいね☆

通信制サポート校 トライ式高等学院 国分寺キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他