トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

文化祭本番!音楽部🎸

こんにちは。通信制サポート校トライ式高等学院三宮キャンパスです!(^^)/

遂に、文化祭本番を迎えました!!

会場は生徒たちの熱気に包まれて、盛り上がりの絶えない時間になりました(^^♪

この文化祭のために、生徒たちはたくさんの準備をしてきました!

その一つである音楽部のみなさんがこちらです👇

みんな練習時間が合わなかったり、突然の曲変更があったりとたくさんの苦労があったそうです。

そんな中でも、練習に打ち込み逆境を乗り越えて本番を迎えました!

文化祭当日の彼らのパフォーマンスには、体の芯から震えるほどの衝撃を受けました!(^^)!

圧巻の歌唱力と演奏でオーディエンスを魅了し、見事「文化祭最優秀賞」を獲得しました!!

みんなにとって一生に残る思い出になったと思います!

これからも音楽部一同、楽しく頑張っていきます!

部員は募集中なので男女、初心者問わず大歓迎ですのでみんなで楽しく音楽しましょう(*^▽^*)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他