トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丸太町校ブログ記事

文化祭🤡🎵

実行委員を中心に一か月かけて準備をしてきた文化祭が行われました!

丸太町の企画した出し物はIPPONグランプリ🏆

大喜利をするのはなかなか度胸がいるかと思いますが、ものすごく盛り上がりました✨

なんと、丸太町は2位!!素晴らしいです👏

みんな大喜利が上手くて私もかなり笑いました😂

さらにさらに、、、

丸太町はファッションショーでなんと優勝しました👑

テーマはクリスマス🎄🎅🦌

とても似合っていました!

ステージに上がることって凄く緊張しますが、

その緊張を乗り越えて友達と素敵な思い出を作り上げている姿に感動しました!

文化祭実行委員のMくんにインタビューしてみました!

🎤実行委員をして楽しいことはなんですか?
みんなで一つのものを作り上げる達成感を感じられるところ。

協力したり意見を出し合ったりしながら、同じ目標に向かってベストを模索していくのって難しいけど楽しいですよね。今回インタビューに参加してくれたM君は当日も司会進行をしっかりとやり遂げてくれました!

🎤たいへんなことはなんですか?
連携をとったり、みんながやりたいことをまとめなあかんこと!

みんなで一つのものを作り上げる中で、一番難しいのがここかもしれませんね…🤔ですが、日々話し合いながらひとつひとつクリアしていけたことは、確実に自分達の力に繋がったはずです!

🎤実行委員をしていて良かったことはなんですか?
MTG等を通して、他キャンパスの人と交流できるのも楽しい。

交流の輪を広げていけるのって素晴らしいです!👏

🎤実行委員の活動を通して成長できたことはなんですか?
パッとふられて答えられるようになった!

これってとても重要なスキルだと思います。質問を理解して、状況や自分の意見をまとめて返す、、、簡単なようで難しいですよね。実行委員のミーティングを重ねていくなかで、この点が成長できたなんて素晴らしいです👏

 

参加した皆さん、素敵な思い出になりましたか?🙋

次の丸太町のイベントはクリスマスパーティーです🎄🌟

お楽しみに!

 



【オープンキャンパスのご案内】

🌟12月10日(土) 14:00~

🌟12月17日(土) 14:00~

 

ご予約はこちらから↓↓

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3.

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他