トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

合格者速報&インタビュー!【4】

みなさまこんにちは!

トライ式高等学院梅田キャンパスです!

12月に入り急に寒くなってきましたね。

そんな中、またまた梅田キャンパスでは寒さが吹き飛ぶ嬉しい報告がありました♪

🌸大阪経済大学 経済学部 合格🌸

公募推薦で合格を手にしてたFさん。

担当のM先生と幸せの2ショットです。

毎日、コツコツ机に向かってる姿を見ていたので、その成果が実り嬉しいです。

本当におめでとうございます。

早速ですが、インタビューしてみました!

Q.入学試験はどうでしたか?

 当日は特に緊張はしなかったです。

毎日、トライに通っていたのでその感じで気軽に会場に向かいました。

ただ受験日が近づくに連れて不安は増えていったので

担当の先生に話を聞いてもらったり、励ましてもらったりしてました。

Q.トライにきてよかったことは?

 全日制の時は一クラスの人数が多く、自分からなかなか手を上げて意見を

いうことが出来なかったのですが、トライに来てからは

キャンパス長にこうしたい!ああしたい!を普段の会話の中で

話せたのでボランティア・実行委員など積極的に参加できたこと。

マンツーマンで自分にぴったりの先生と出会えたことも嬉しかったです。

Q.今後の抱負は? 

 経営学を学ぶために大学を選んだので高校卒業するまでに簿記3級を取得する!

バイトも頑張って私生活も大学生活も充実させたい♪

 

 キラキラした目で話してくれました。

今後のご活躍をお祈り申し上げます♪

オープンキャンパスや個別相談会も実施しております!

お気軽にご相談ください!

★★☆☆オープンキャンパス☆☆★★

12月11日(日)14:00~

個別相談随時受付中!

★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他